調達屋 放浪記 17

  26, 2009 11:06
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。




メインクエスト5突入。思えば長い道のりだったような気がする。
宇宙の秩序を守るため、レッドストーンのあるべき場所に戻すという
正義の冒険家の、、、話だったか?




迷うことなく、話ぶった切りで赤い悪魔に差し上げます!
だって、だれに渡すのも自由なんでしょw
アナーキーな調達屋の生き様に
「惚れてまうやろ~」と聞こえてくるのは俺だけか。。。

さて、赤い悪魔ツアーに出発だ。
はたして辿り着くことはできるのだろうか。。。

ブラックファイアーダンジョンの入口まで
案の定迷い、、

透明指装備とは言え、敵をスルーし続けるのもなんなので
一度でも戦闘してしまうと、方向感覚がずれ、、

案の定、進んでるか戻ってるのかわかりません、、、
という時に、人影が!
実にやさしいお方でなんとケルベロスまで
ご一緒させて頂きました!感謝!







深淵は一人だったのだが、噂の左手の壁の法則で
時間はかかったがなんとか1回で出口へ辿り着いた。




そして、やってきました!赤い悪魔!
SS見て初めてわかったんだけど
ロシ「ベ」ル、じゃなくて
ロシ「ペ」ルなのか!
全く知りませんでした。。。




迷うことなく青再構成を買い、、、
恒例?のご挨拶、、、




ついに俺もごあいさつするところまで来たか。。。
(名前間違ってますから、、、なんて失礼な初対面なんでしょうか。。。)

予定通り再構成を挑むのはこれ。




さぁ、結果は如何に!!













ドーーーーン!!キターッ!




実に感動である。12mで買った比率靴が一発で再構成成功するとは!
リア運を使い果たしてそうで今後の再構成が怖い。。。




タイミング良く闇ぺっつも神霊に孵化し、
遂に風神霊Pなしで敏捷401↑運1401↑を達成!

あとはCPチャージがそこそこ使えれば問題ないのだが、、、

クルブ購入から始まり、シルバーウィークの集大成は
敏捷比1/2靴という、めまぐるしい展開を見せた。
あとは西部で狩る。。。それだけ。。。

つづく

P.S.
猫鍋さん!その後どうしてる?
今回スムーズに行ったのは
猫さんにあの時悪魔ツアー連れて行ってもらったおかげだよ!
ハック被害はなんと声をかけてよいか
難しいところだけど、、、
これもし見てたら戻ってきてくれよ。。。
みんな待ってるからさ。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?