スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 放浪記 20

  05, 2009 02:58
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

いつの世もブルジョワジーにはブルーワーカーとの埋まらぬ溝がある。
我がFATファミリーはブルジョワな奴など一人もいないが
唯一その勘違いをしている奴がいる。

そう、ドンFAT_DRAGON

先日のロトロンコの大チョンボはまさに大事件だ。

思えば思いつきの運キャラ育成は、(すなわち俺のことだが)
WIZ品を運キャラで賄うという算段だったし、
現実防御ロトホロウを売却し、速度杖、速度ブロを入手したことで
何年も放置極まりなかったのが
ここぞとばかりに息を吹き返す大復活劇だった。

そしてこの緊縮財政のさなか、
まったくもって意味をなさない60mのロトロンコを強引に購入指示。

額に汗を流して稼いだ資金も底をつく勢いだ。

ようやくトラン西部での戦闘にも本腰が入ろうという時だったが
資金調達を余儀なくされ、モリ1外周に足を向けねばならなくなった。













頑張れ、調達屋! 餌Uだって数打てば、、、
ん??



おお~!DXU!!
他職装備にとんと知識のない俺は、なんか羽Uでたな、、
ぐらいにしか思ってなかったが、、

とりあえずアイテム性能からすると、商品価値はありそうだ。
アリアン露天を回ってみると、、、
50m~75mでちらほら出店がある。

この値付けの幅は理解できないが、とにかく調達屋冥利に尽きる。
これでロトロンコの損失補てんはできそうだ。

週末ともあって久しぶりに露天販売も必死に行う。
モリ1で収穫する24秒以下の心臓を秒1nで売りさばき、
フェザークライトを売り叫び。
ロトロンコ購入の為、16%速度ロンコも露天出品






気合いで損失補填完了!!

アイテム販売額では11m足りないが、
モリ1外周での鍛冶屋現金調達で穴を埋めた!

タイミングに恵まれたのもあるが、ロトロンコショックからわずか1日で
その被害を抑え込むことができた。

調達屋冥利に尽きる一日だった訳だが
モリ1外周、スプ+ホロウ狩り
恐るべし。。。

他人事のように関心してしまった訳である。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

