脳内で驚愕のリピート率

  05, 2009 23:25
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

えーと、突然ですが。。。
RSプレーヤーの皆さんは、コンビニに拘りはあるでしょうか?

そんなもん何だっていいでしょ?って人には
なんとも言い難いのですが、、、

私の場合は何と言っても




高校生の時、ファミリーマートでアルバイトもしましたし、
ファミマスイーツの絶妙な旨さ。
最近では「ファミチキ」がケンタッキーより旨いのではと思いもします。

もちろん、私の自宅に近くにもファミマがあり、
まぁ毎日何かお買いものをしております。

当然RSプレーヤーの皆様とファミマの繋がりといえば
記憶にあるかどうか。。。




私の場合あまり思い出したくないキャンペーンではありましたが、、、

そんなRSプレーヤーにもハードコンビニユーザーにも
ファミマはドアをあければ
いつものあの入店音で出迎えてくれる訳です。

ところでこの入店音がちょっと巷で話題になってるの知ってました?
あ、もうすでに知ってるよって方には申し訳ないんですが、、
(まぁ常に時代1歩遅れて生きてますのでw)



こ、、これはやべぇ!!耳にこびりついて離れねぇ!!

何故に入店音を題材にしたのか?
しかもめちゃくちゃかっこいい!

よし!ファミマに入ってテンション上がっちまうので
気が進まなかったウェブマネーも買ったる!!

もうね、しばらくは狩りの時もBGMで流したいくらいですわ♪

まぁほんと余談ですが。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?