
  --, -- --:--

職人さんって。。。すげ~な。。。

  12, 2009 15:03
こんにちわ。FAT_DRAGONです

仕事も忙しかったですが、IN率激減、
何をしてたのかというと、、、

トップページ動画の作成。。。

YouTubeとかニコニコ動画とか
とっても素敵な作品をアップしている方って
ほんとすごいんですな。。。

まぁトップページに華を持たせたいってだけで
なんかイラスト引っ張ってこようとか、、
だれか絵でも描いてくれ的なことをGチャで叫んでみたり、、

しかし行きつく先が動画作成とは
自分でも思いもつかない展開だった。。。

もちろん目を覆いたくなるような
痛い出来栄えなのですけど、、orz

FATファミリー全員参加ではないけれど
まぁちょっと映画監督になった気分でした、、、

思いのままに動いてるプレイ中と
こうして欲しいというリクエストの元で
動かしてると勝手が違うw

まず調達シフ、、、

絵的にスプ+ホロウの即死髑髏連発映像を
どうしてもうpしたかったんですけど

敵に重ならず、かつHDDの容量の関係で
ばっしばし即死だしてもらわないとPCが持たない。。
しかも連休だからモリ1混んでるし、、

ロケ現場の悲劇ってやつですな。。。
撮影中にU強奪か、ドロップすればかっこよかったけどなw

WIZは、、まぁどうでもよくてw

罠師はこれしかねぇだろ的な絵だし、、

やばかったのはBIS。。。

コル、リザ、フルヒとやるだけなのに
なぜか下手っぴな俺、、、
いかに適当にやってるかがよ~くわかった。。。

素早く、的確な支援は
場数踏んでないと無理ですな、、、やっぱりw

ということで、
FAT_DRAGON的には本日、画像添付なし!

しばらく動画処理とか、画像処理とかお腹いっぱいだし。。。

あ、mixiやってる方いらっしゃいますかね?

最近ご招待頂きましてmixi参戦してるんですけど、
リアルFATのおじさんデジタルライフ奮戦記始めましたw

「ふぁと」で検索、もしくはご招待いたします^^

ふぃ~ まじで疲れたww
ではまたw

Comment - 0

What's new?

