fc2ブログ

シンクロ率ってやつが。。。

  16, 2009 05:53
おはようございます。FAT_DRAGONです。

最近すっかり動画作成にハマってまして、、、
えぇ、まぁクオリティはお察し通り過ぎて痛いんですけどね。。

動画をオーバーレイするソフトをやっと発見しまして!
これでイメージしていたことの大枠は出来たんで
大分満足ですわ、、自分的にw

今回の素材はなんと公式のストリーミングビデオ!

もはや完全に忘れ去られた存在ですなw

PV風の流れを作りたかったんで丁度よい素材でした^^

そして音。

洋画ドラマでなぜかこれだけは見ている「BONES」
かつての「Xファイル」を彷彿とさせるストーリー展開が好きなんですけど
これを何かの形で合わせたかったのです。

ちょっと前にお察しアニメgifでも登場した「AKIRA」
これは永遠のマイフェイバリットアニメ。

紆余曲折したあげく、なんとなしに
公式ストリーミングビデオの最初の部分を2倍速で回してたら、、

うぉ!なんか絵と音がシンクロしてるぅぅぅ

ってかなり自己満足な感じ。
こうなると洋画ドラマっぽく仕立てたいと思い、、、

まぁ最初と最後だけを念入りに作った感がありますが、、
途中は動画使い回しだし。。。

ということで、今週もIN率激減
そのわりには大したことないものしか出来ないの~♪


あらら、、サムネイルがアップされてませんね。。。
そのうち出来るのかしら?

も、、もうほんと動画はお腹いっぱいだしw
あ~疲れた。。。
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?