スポンサーサイト

  --, -- --:--

Gold Experience2015(金鯖) 開幕1週間

  05, 2015 20:03


金鯖2015開幕1週間たちましたね。
開幕初日、会社で呑み会があって朝までコース。そこから生活リズム乱れに乱れて
RSはほとんどINできず怒涛の乗り遅れ感満載ですが、、、



金鯖初上陸の私としては、とにかくLv上がるの早くてびっくりなんですけど
折よく真夏のサンタキャンペがあって、



なんかわからんですが、ワームと炎の石をもらえたのが救いでしたねぇ



ようやく炎の石を売却。資金源が50mになろうが苦行には違いないですが、、、

旅立ちセットは人が多いのですぐクエ参加できて、まずはT品だなと、、、



64T。速度35%手が欲しかったんですが、これがまたきつい。。。
倒すのに30分。。。T品ゲッターの人達も群がり混戦極まりない。
スリングだけお目当てのプリさんと共闘してなんとか入手できました・・

あとは105T。これも速度首だけが欲しかったんですが、
これはまたちまちま倒していたらランサさんが私が取ったT弓と交換してくれました。
1回で首入手できたのはよかった。。。





自力で神秘石作ろうかと思ったけど、なけなしの資金で購入。



なんだこの貧弱装備は、、、



しかしコス装着したりして後に引けない感じになったので、最低限装備で頑張ろうと心に誓う1週間だった。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

