スポンサーサイト

  --, -- --:--

Fat Dragon,tv 第3号~ギルドPV発表

  01, 2009 23:29
こんばんわ、FAT_DRAGONです

いや~思えば企画から完成まで長かった~w

まぁ個人的にはかなりやり残した感がたっぷりですが。。。

もう少し幅のある演出を施したいんですけどね。。。
ソフトを使いこなせてないし、、、
フリーソフトでここまでいければ
今のところ満足かな。。。

ちょっと気合いの入ったネタだったんで
結構頑張って作ったつもりですが、、、

まぁがっかりクオリティなのはいつものことですから!

ストーリーボード的にはイメージ通りでした。

ほんと深夜の撮影に無理言ってお付き合いして頂いた
ギルドメンバーのみなさん!

本当にありがとうございました!!

またこれに懲りず撮影に参加して頂けますと幸いですw

ちょっとクサイタイトルとか入ってますけど
なんて言うか、私のHappy☆Moonへの
感謝を込めてますので、、、流してやってください^^;

それでは、Happy☆Moon 石造全制覇記念作品ご覧ください





うほw 痛いですが、ギルメンさんの歌詞とのシンクロは感動しましたよね!?

膨大な撮影風景は次回メイキングってことでまとめてみることにしますw
(いや、もう疲れ果ててるって話なんですけどねw)

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

