Fat Dragon.tv 第4号~PVメイキング編

  03, 2009 23:29
こんばんわ、FAT_DRAGONです。

先日のPV、、作成にあたり
撮影時間の割に使ってるシーンがあまりにも少なく、、、

ちょっとギルメンさんに申し訳ないので
メイキングって感じで動画にしてみました。

動画はあまり長くなると重くてエンコードやら
アップロードに時間がかかるので
およそ5分程度にしたいのですが

また、使ってるシーンがすくねぇ。。。

ってのはもはやお許し頂きたい。。。

まぁ個人的な趣味でまとめてますんで
お気に召さないのは仕様ってことでw

ではPVの裏側で結構カメラ回してたのよ的な
メイキングをご覧ください。




いや、、最初のルービックキューブの絵がなんかMTVっぽいかなとか
どうしても「アメリカンアイドル」ネタやりたかったからとか
そういう訳じゃぁないんですけど。。。

ただほんと撮影にご参加頂いたギルメンさんに感謝をこめて!!

ではでは

Comment 0

What's new?