
  --, -- --:--

調達屋 放浪記 22

  16, 2009 00:48
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

まぁ画像の切り出しができねぇとか、、
まぁ背景が透明化できねぇとか、、

出来もしねぇことにチャレンジするのも結構だが
気づけばすっかりRS放置は間違いない事実だったりする訳で、、

と、動画作成という茨の道を進んでいるFATファミリーであったが
いかんせん、資金不足というのも否めない訳で、、

なんか合間を縫ってモリ1で資金調達をしたりもしたけど
ほとんど売れもしない露天放置をしていた訳で、、、







ひどいね、、こりゃ。。。
雑貨屋さんにもなりゃしねぇ。。。

ただ、いつぞやドロップしたあいつが
やっと旅立った!




長いことかかったわ、このアイテム。。。
需要ないんですかね?

まぁ、これで資金がやっと200Mを超えたので
ちょっとだけ懐が温まったのは事実。

とすると、あと10個の欠片を集めつつ
(まぁいつになるのかは全く不明だが)
どうせ、狩りするなら楽しい方がいいかと
トラン西部に行って、、、




うれしいねぇ。。。
モノはショボいけど西部でUが出るのは結構うれしい^^

ただねぇ、すっかり狩りのペースを忘れ去ってるんですな。。
死にまくりです。。

いったいいつになったら欠片50個集まって
ロシペル様にお会いできるんでしょうか。。。

と、くだらない経過報告をしつつ。。。


「あわてない、あわてない。」
「一休み、一休み・・・」

と、昔懐かしのTVを見まくってる俺であった、、、

Comment - 0

What's new?

