スポンサーサイト

  --, -- --:--

キャンペーンで自発的INを誘え!

  29, 2009 02:42
こんばんわ、FAT_DRAGONです。

先日お世話になっているまちゃきさんからの
コメントで公開テストの存在をしりまして、、、

しかし次回のアップデートは
ものすごい内容の濃さですな。。。

少しずつ小出しにすればよいものの。。。

ただRSを真っ向から楽しんでいない
偏屈者の私としては



錬金術ついに来たか!!

これはでかいですぞ!
罠師育成再開だwww

とは言ったものの
最近IN率壊滅状態の私は、、、

そんなさなか
また運営による恐れを知らぬキャンペーン勃発!




あまりにセンスのない、、、
そして過疎化を露骨に露呈しているのバレバレでしょ。。。

ってこのショボイプレゼントはどうなの、、、




これに釣られてINする奴なんて、、、

ん?

んん~?

何これ!?この花火新種??






INします!!

うそ?キャンペーンに釣られて自発的にINしようとしている私って。。。

運営のキャンペーンも捨てたもんじゃないですから。。。

まぁ私くらいですかね?
そんなこと思うのって。。。

12月1日よりIN率ぜって~上げてくってばよ!
(訳あって最近某アニメを見ている私でした。。。)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

