スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragon.tv 第7号~REDSTONE×BabyDon'tCry

  02, 2009 07:26
おはようございます。FAT_DRAGONです。

ちょっと個人的な作品を創ってみました。

我がFATファミリーで唯一の女性キャラがおりまして、
まぁ育成もおざなり、役目もあまりないのですが、、

アルバイトキャラの悪魔さん
ものすごい大仕事をして頂きました!

そう、動画の主役に抜擢したんです!

RED STONEをお楽しみのプレーヤー様は
2Dの柔らかい、そして懐かしい感じの世界観が
がっちりハートを掴んでいることと思います。

RS2の噂も囁かれる中、この世界観をずっと続けてほしい
という願いを込めてお送りいたします。

タイトルの通り、安室奈美恵さんの名曲に乗せて
可能な限りレッドストーンで表現してみました。

PCのフリーズや、相変わらず使いこなせないFLASH動画など
かなりやり残した感がたっぷりですが、、、

まぁ毎度クオリティは低いのですけどね。。。

よろしければ元PVと見比べて頂いて
「ちょっとばかし頑張ったな、、、」
と思って頂ければ幸いですw

では、元PVからご覧になりたい方は、、


※リンク切れ、動画削除の場合は再度検索してください。。。

いや~、このPVだけでお腹一杯って言わないでくださいね。。
では、RS版 Baby Don't Cry ご覧ください^-^


いかがでしたでしょうか。。。
おぃおぃ、この程度の出来で
たいそうなこと言うなよ。。。
と思いました??

ただね、どうしてもやりたいネタだったんですよ。。。
なので個人的には頑張りましたw
もう少し作成レベルを上げたいのと
PCのスペック上げたい。。。

いまどきフリーズしまくるって大分ストレスですよ。。。
と言い訳はこれくらいにしておきまして、、

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

