スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第8号~レッドストーンPVとその一考察~

  05, 2009 16:26
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

先日種子島のロケット打ち上げのニュースをみて私は感動しました。
宇宙はどんどん近くなっていく感じがしますよね。

ところでロケット打ち上げを見ると必ず思い出すのが
中学生の時に見て衝撃を受けた
「オネアミスの翼~王立宇宙軍」
というアニメ。

私の中でアニメといえば
これか「AKIRA」しか思いつかない訳なんです。
(歳ばれますよね。。。ほんと)

話が変わって
みなさんは好きな食べ物は先に食べる方ですか?
私はまっさきに食べます!
ショートケーキのいちご、おでんのタマゴ、、、

なにが言いたいかといいますと
動画つくるならいつかこの2つを題材にしたかったんですが
もう少し腕をあげてから、、、

えぇ、我慢できませんでして、、、

とりあえず思いつくままに作ってしまう素人魂でありました。


それから
レッドストーンのPVが存在していたのを見落としてまして、、
WCGのプロモーションだそうですが、、、

もちろん皆さんはご存じかと思いますが
まぁその感想を含めまして

FAT_DRAGON的にまとめてみました。

もちろん今回もクオリティは低いですよw

最期までお付き合い頂けますと幸いです。

では、どうぞw



さて、いかがなものでしたでしょうか。。。
はい、私個人的に思った感想ですから
他意はございません。。。

こういうのどんどん増やしてほしいなぁと期待する次第です。
もしかして他にもあるんですかね?

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

