FatDragontv第12号~レッドストーンPV まとめその2~

  23, 2009 16:00
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

ちょっとネタ繋ぎで
しょうもないPVにしょうもないカットを追加してみました。

RSにINもせず、ちまちまとこんなもんを作っている訳ですが、、

オープニング映像→「REDSTONE NEWS」タイトル→本編→「今夜はこの辺で」

と、毎度お約束の流れで作っているんですけど
お気に入りの映画のワンシーンを抜きだすのに
かなり手間取りまして、、、

では、お時間ある方はご覧ください。。。




えーと
最期までご覧になって頂いた方には誠に感謝でございます。
映像的にはほとんど変わりませんでしたね。。。
BGMが違うだけって感じ+テイマ、シフの追加カットだけでした。。。
(テイマの画像を拝借するのに手間がかかったってのは内緒。。。)

ちなみに
冒頭で出てくるのが本物の「調達屋」(The Scrounger)です。
ご存知でしたか?
ま、私にとって永遠の最高傑作なものですから。。。
それが言いたいだけだったりして、、、汗

ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?