調達屋 放浪記 25

  24, 2009 06:44
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

全国的にクリスマスイブとか言う日らしく
街に骸骨のサンタが現れたりしているらしい。

そんなイベントには目もくれず
クリスチャンでもない俺が願うプレゼントとは

ロシペル様!運比1/2腰を下さい!

実は先日ロシペル城に向かったりもしたのだが、、




深夜火抵抗ほとんどなしの状態で行ったら、リッチにがっつりやられて萎えてしまったのだった。

今日も別任務(別PCでDVD編集)しながらだらだらブラックファイヤーダンジョンを進んでたら
いつの間にか入口に戻ってたりと、もはや年明けにでもやるかと思ったが、、

クリスマスイブですから、、、頑張ってロシペル様に逢いに行くか、、と奮起してみる。

まじめにやれば、2度目でもあるし、どってことない任務である。










しかし、遠いね、、ロシペル城。。。

ようやく辿り着いて1億のギャンブルスタート!!







さて、こいつが化けるかどうか、、、




恒例のご挨拶を、、、




行くぜ、、、





















ドーーーーーーン!!



30Mで購入した運比腰が追加100Mで1/2に!!
うむ!ありがたい!!

増強されたGスキルのステアップもあるので、
ここは迷わず再フリを実行!




遂に敏捷401、運1601達成!!

ステが中途半端に残っているが、敏捷につぎ込むか、力に振り始めるか
迷ってしまったので、とりあえず温存。

さっそく狩りに行くか!
とはならない俺なので今日はこの感動だけを噛み締めてみたのだった。




骸骨サンタよりよっぽどありがたかったぜ。
メリークリスマス!!

つづく
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?