
  --, -- --:--

調達屋 放浪記 26

  28, 2009 03:54
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

「自分の感覚的に」ということを先に言っておくが、
敏捷401 運1601で回避率アップ!!
年末久しぶりに家でのんびりRSでもやろうかと思って
念願の運比1/2腰の試運転をしてみるはずだった。

ところが、またFATファミリーの別任務(お察し動画作成)の為
FAT_WIZのメインクエを遂行という愚行にはほとほと疲れた。

と前置きはいいとして、、





回避率はやはり上がってるようだ。生存力が違う!
画像はエルフ巡察者とケンタウロスが含まれてないが
その狩場での回避、生存力があがったのは感覚的に感じ取ることが出来た。
思えばここまで来るのが長かった。。。

すると、つぎにステふりをどうするかというわけだが、、




おつっているダメにてこ入れする為に力に振るか、、
やはり敏捷、運に均等に振るか、、

これがまた結論が出ない。

力に振るのもさして変わり映えがしないだろうし
敏捷、運は今後目指す装備で補うことができる。
健康固定を外すのも手だがGVに出ない狩り仕様だからまだ問題はないはず。

うーむ、難しい。。。

ということで
悩んだふりをしてさっさと狩りを終了するのも
俺ならではの引き際だ。。。

まぁ底をつき始めてきた資金回収作業に
ちょっとだけモチベーションが上がってきたのも事実だ。


しかし、


生存力が上がったのって実は、、、




これの恩恵か??




こんな感じでトラン西部に出発している訳だが、
改良型ポットは既存のポットの2倍の回復量
さらにインベントリ1個につき3倍の保持力

インベントリ1個で既存ポットの1列分!!

そりゃ生存力もあがるってもんだ。。。

今までのポット消費量からすると上記の改良型ポット保持で
2倍のポット量をもって狩場に行ってる訳だから
単純に狩り時間が長くなってるのもうなずける。

あぁ、ステ振りとか装備増強以前に
改良型ポット、課金アイテム並みの素晴らしさだ!

ただし、45万でポット購入後、トラン西部でのドロップ換金力
非常に微妙である。。。
赤字にはならないものの、現金回収のペースがほんと遅い。。。

運1601を超え、ドロップに期待すべきか、
適正経験値狩りなのでモリ1外周までのレベルアップの早さに賭けるべきか、
また悩みが一つ増えた試運転だった。。。

つぐく

Comment - 0

What's new?

