
  --, -- --:--

Gold Experience2015(金鯖) 2週間

  10, 2015 21:35


最近真夏のアルコール摂取と仕事の疲労が重なっているのだろうか、
体調が悪くRSもあまりINしてないのだが、、
8月7日にスフィアULTが期限切れ、金鯖スフィアULTが安価なので
今夏は金鯖での活動を主体にせざるを得ない状況になっている。
金鯖スフィアと経験値バッジ導入。さてLv上げに勤しんでいるのかと思いきや
ただひたすらにタティセットを出しに行っている。

幸運なのはGDが盛んなギルドに巡り合えて、
ミニコスミによって欠片はある程度収集させてもらっていることか。



金鯖でのタティセットは異常に高い。タティ首がようやく出た訳だが、火力もなく速度もある程度必要な
物理リトルにとって、腰と指をチョイスしたいのは必然。
もたもたしてると金鯖期間はランディスじゃんけんしかやっていないという事態になるのではないかという不安がよぎる。



金鯖でのロトは控えたかったが、、、この閉塞感を打破する為に5個だけ開けてみる。



なんだこの結果は。。。。

金鯖での金策も苦行だが、好んで物理リトルなどという茨の道を歩んでいるので
少しでも装備強化していかないと、金鯖期間中は狩りもできないということになりかねない。



薬指すら買える資金がないので、ここはベイナビルが欲しいところ。
自リロが欲しい。。。



運ステがないので自リロエンチャと言えども成功確率34%
そして、、
8回連続失敗

取引不可の天上を別IDも含め使い切り、もはや後がなくなるという最悪の事態に。。。
こんなことなら自リロ付のベイナを高くても買えばよかったと思った時にはすでに遅し。



で、ログインキャンペでの赤解除を使いまくり、ワームに自リロがついた。。。
ある意味自リロごときで、死線をさまよってしまった。。。





GD欠片要員で犬を保有していたりして、それもT品で装備を賄うという事態になっているので、
T品巡りをしている。もはやメンタル的には金鯖って、、、T品狩りとじゃんけんやるとこなの?という状態。



やるしかねぇか、、最悪、本鯖に持って帰れるし、、、



むむっ!?

なかなかの結果だ。異次元は本鯖か兄鯖にお持ち帰り。4本の現ナマが嬉しい。
IF6願いの箱もでたので、これを資金にしてもよい。

タティセットが買える資金が出来てしまうと、意外にもったいない気になっているが、
金鯖2015の本来の目的は本鯖IDのサブキャラ強化と資金確保。
行く先を見失うことなくあと1か月弱を生き延びるしかない。

Comment - 0

What's new?

