スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 放浪記 28 (2010年所信表明)

  11, 2010 18:15
俺は F'TheScrounger

RSの世界も4年目だというのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

全国津々浦々で成人式も終わったころに
いまさら今年の所信表明とは笑える話だが、、、

うちのボスからそれとなくこっちで発表せよとの
オファーがあったのものでこうせざるを得なかったのだ。

前置きは良いとして本題。今年のFATファミリーは、、、




唐突すぎる話だが
BISプロジェクト始動!
悪魔新規参入!
どってことないのだが、
要はネタを増やそうと言う訳だ。

昨年はまさに俺が主役の一年だった訳で
そろそろファミリー内での後輩育成という名目らしい。

俺はと言うとやればやるだけ調達活動にキレが無く、
さらに秘密ソロ廃止による武道プロジェクトの断念。
罠師活動限界とシフブラザーズの活動が寒いことになっている。

それでも武道を除けば安定した活動を任せられるので
日本企業的な発想で多角経営に踏み切った訳だ。
(多角経営で成功した例などおよそ稀だとは思うが、、、)

それぞれのキャラの自己紹介はおいおいあるとして、、

そんなことを言うだけの報告ではない!

マイペースな俺はお察しな調達活動を行っている訳だが、、
Lv350を目前に資金不足もあり、モリ1外周主導の活動を余儀なくされる。















ネタアイテム、餌U満載である。。。

ただしなけなしの資金をはたいて購入したこれ、、




ちなみに運比2/12というとても微妙な素材である

そして、今年最大級かも知れない素材をドロップ!



資金さえあれば、、罠師復活か!?
と、それなりの2010年をスタートした訳だ。

調達屋とは本来陰ながら必要素材を捻出するのが本業。
気長に資金を増やしていくしかない。。。

ところで、この年始にかけてFATファミリー新規プロジェクト開始の為
残資金1億全てを投入し、一文無しからのゼロスタートになったことを
付け加えておこう。。。

気まぐれプロジェクトにしては散財しすぎだぞ!

今年も難儀な一年になりそうだ。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

