
  --, -- --:--

調達屋 放浪記 29 (ロシペルツアー報告)

  23, 2010 13:12
俺は F'TheScrounger

RSの世界も4年目だというのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

一過性のものだと信じてやまないが
2010年はBISプログラム主導になりつつあるな。
悪魔プロジェクトなんて
タイトルだけ派手に打ち上げていまだに
内容を全然考えていないと聞いている。

FATファミリーしっかりしろ。。。

とぼやいたりしてるのは
完全に裏方作業を強いられているからである。

とそんな折、、


Lv350になった。

Lv350といえばポータークエが受諾可能になるので
さっそくやってきたのだが

 デフヒルズで対象の建築物を25秒に1回調べるという、、、いまだかつてないゆるさのクエ更新をし、、、


 対象のMOBを暗殺一撃で打ちのめし


 ようやく鞄が全部使えるようになった。

鞄が広がった感動はあまりなく、所持金6mがFATファミリーの全財産であることが
大問題であって、そのくせBISが調子に乗って金食い蟲になりつつあるのが
なにか間違っている現実を感じている訳であった。。。

さらに、火ミニP育成と現金調達の為、ただひたすらにモリ1外周で狩りを強要されている訳だが
年始の[運比率上昇Lv1][知識比率上昇Lv1]のW比率頭がドロップした後は
すっかりドロップ運が下がっているようだ。







RS欠片も50個収集し、本体となっている状態で狩りを続けるのも
何かもったいない気がして、たまたまアリアンで水Pの買い叫びなどを聞きつけ
60mで販売するなど、その後さくさくっと1億まで資金が伸びたので、、、




行ってきましたロシペル城!
再構成用の素材が乏しく、最後まで悩んだりもしたのだが
結局候補としては

 知識比1/3頭 運比1/3手 RS+4首 速度骨首17%

この4つぐらいしかなくて最終的に失敗したときに売却により補填が可能な




に決定した。。。

恒例の、、


ご挨拶をして、、、、、いざ!


























がちょーーーん(古!)

まぁあれだ、、、とりあえず1億貯まったからロシペル城
やるものないから失敗を考えて、、、
などと資金に余裕のない時に無謀なギャンブルをして
成功することがないのは当たり前か。。。

そしてまた無一文の旅が始まる。。。




Comment - 0

What's new?

