Gold Experience2015(金鯖) 物理リトル覚醒

  12, 2015 06:30
レッドストーン GoldExperience2015 育成記録



金鯖で初育成キャラをやってる酔狂な私だが、加入ギルドのメンバーに囲まれて
せっせとGDに通い、リッチ→亀→デスナとPTに紛れ込みどうにかこうにかここまできた。



装備が皆無という条件下の金鯖であるので、ここまでRank8ロッドで生き残れたのは金鯖特有の結果か。
しかしこのRankロッド。かなり優秀であると思うのは私だけだろうか。お世話になりました。

で、どうにかこうにか、アンプリファイアNxとシャインスイングNxを入手。







どちらが強いとか語るのは全くもってナンセンス。私にとってアンプリファイアNxをチョイスするということは
物理リトルにとって最終的にロイヤルスカルプチャーへ向かう訳であり、それでは面白みがない訳で
アンプリNxはロイヤルに匹敵する最大基礎攻撃力に浪漫を感じるからである。

ちなみにアンプルNxは、キャラを本鯖に持ち帰りダブクリ昇華できる運比率装備が整ったと仮定しても
油、課金爪をドーピングした廃課金狩りが待ち受けている訳だが、その夢と浪漫は確かに存在する装備。

安定のシャインNxか装備改良を前提としたアンプリNxか。
まさに異次元という壁にぶち当たる訳だが、、、アンプリには速度とダメを付けたいところ。

アンプリファイアNxは金鯖開幕以来、常に買い叫びし続けているが、供給は皆無。
本鯖に持ち帰って異次元が妥当かと思われるが、、、
そんな悩みを抱えつつ、最優先はこのリトルをどうにかLv600に持っていくこと。
本鯖帰還後、転生して浪漫を追うべきか、それでも狩りがきついので博打を打つか。

ということで、少し帰省するので金鯖活動も停滞しますという途中報告。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?