欲張らないということ。。。

  23, 2010 17:23
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

昨日資金もないのにロシペル城で痛い思いをし、
さーてまたシフに無一文から稼いで頂くか、、、
と、何の気なしにモリ1外周で狩りをしていまして、、、

必要にテロップで流れるこれ。。。




今回はスフィアキャンペーンもあり、スルーかなと
思っておりましたが、、、

まぁロトなんてキャンペーンの時にしか買わないし
ちょっと乗っかってみるかと
運営さまにはありがたい優良ユーザーぶりを発揮した訳ですが、、

どうせ、ゴミしかあたらんし、ただ今回は
ボンドと蒼解除が当たればいいかなってのと
悪魔のこともあるし、0イクスでも当たればいいか
ってほんとやる気ゼロの購入だった訳ですよ。。。

いつもならブルービストロでロト開封するんですけど
面倒なんでアリアンの場末でこのやる気のなさ。。。




上5個が悪魔ロト、下5個が武道家ロト

さて、、、イクスでもでてくれ~
































まじかーーー!!
異次元きたーーー!!
苦節4年、、、初快挙である!

資金ゼロからの大復活である!

はっきり言って10億級の取引なんてしたことないし
多少うろたえてる自分が怖い。。。

もちろんこれは売って資金にする訳だが、、、

いまだかつてロトに不必要なまでの期待をし
散々裏切られてきた私が
この全く期待しない中
最大級の成果をだしてくるとは、、、

俺様の超優良ユーザーぶりを運営は見放さなかったか。。。

とにかくこれはありがたいw

ちょっとそわそわした週末の夕方だった。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?