運気が上昇している時にこそ

  31, 2010 15:06
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

先日まさかの異次元開封で調子に乗っている私は
当然行く訳ですよ!あれに!



ノッてる時に行かなきゃ男じゃねぇ!!
ゼロイクスと飛虎狙いで先日と同様、悪魔と武道のロトBOXで勝負!
(上が悪魔 下が武道)

今の俺ならいっちゃうぞ、、多分!


















まじかよ。。。
いやいや、、、福券が出てるから。。。
これは絶対にゼロイクスに違いねぇ!!





















千里靴。。。死亡

ま、こんなもんだな、、、
え?予想通り?

そんなこと自分でもわかってた気がするんですが。。。。

しかし悪魔ロトに比べて武道ロトの中身の悪さ。。。
他を買ってよくわかった気がしてきましたよ。。。

なにかものすごい倦怠感が襲ってきた週末の昼下がりであった。。。

Comment 0

What's new?