FATファミリー雇用情勢

  02, 2010 10:42
こんにちわ FAT_DRAGONです。

昨晩からの東京の雪。。。
生まれも育ちも東京の私としては
わくわく感があっても、まさに生活に支障をきたすばかり。。。

雪かきついでに午前休までもらったのは幸いですが。。。

ところで今年に入りFATファミリーも多角経営に踏み切っていて
なんだか大所帯になりつつあるのですが、、

スフィアキャンペーン→複垢公認→別ID課金→倉庫キャラ再フリしまくり。。。
とまさに
運営様の思う壺な訳であります。。。

そんな折、入口キャラとして雇ったアルバイト剣士君




アルバイト卒業おめでとう!

実はいつか剣士をやってみたい衝動もあったので
悪魔はもちろんBISまでもかなぐり捨てて
時間をさいてくれてほんとありがとう。。。

デュエ、ダンシングをそれぞれ1取得して
なんかそれっぽくなってきている君に
ちょっと心奪われたよ。。。
悪魔より先にプロジェクト勃発しそうで怖いね。。。

さて
先日所属ギルド Happy☆Moonでサキュテイムの話題となり
シフやってると対極にあるテイマさん事情がまったく疎い私は
サキュテイム自体ものすごい労力がかかることを知りました。

Gメンさん支援とお祭り騒ぎにはなんとか参加したい我がFATファミリーとしては
なにかお手伝いすることができんだろうかと思い、、




以前武道プロジェクトで雇ったバイト悪魔さんに
再度お声をかけてみました。

毒舌一直線のあまりに惨い労働条件ですが
まぁ剣士君もアルバイト卒したし
なにかと仕事は出来そうです。

まだサキュテイムに行った訳ではないので
なんとも言えませんが、、
この本体レベルで毒舌効くんだろうか。。。

とまぁ雇用情勢の大変革もあり
本職、各プロジェクトは相当停滞中な
我がファミリーの現状報告でした。。。


これでサキュテイム支援になるなら
リトルも雇うか??w
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?