調達屋 放浪記 31(存在価値の問題)

  10, 2010 15:45
俺は F'TheScrounger

RSの世界も4年目だというのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

報告することすらダルくなってきた内容なのだが、、、




Lvがまた久しぶりにあがった。

最近アリアンの場末に腰を据え、アリアン叫びで情報収集するくらいが
仕事になりつつある俺である。。。




どうしたことか、、この1Lv間のドロップの悪いこと悪いこと。。。

不作を通り越して、不毛地帯である。。。
さらに、モリ1外周が混雑していて狩場がなく
外に追い出されて砂漠を彷徨ってる時にUがぽろぽろ。。。

そしてRS欠片がでない。。。

まぁ狩り自体ほとんどしてない自分のせいもあるが
1日小一時間の狩りだとほとんど出ないというのが体感だ。。。

モリ1は強奪→暗殺というゆっくりペースの狩りなので
狩り数をあげるためにトラン西部に出かけたりもしているが
結論俺の手元にはRS欠片が集まらないと言う結果が。。。

狩りもせず、ドロップも悪く、欠片もでない、、
では資金調達はというと、、、
また入口キャラで神秘石を売りぬいている現状。。。

しかし単価10nぐらいが即売可能額が現状か、、
まぁトータル1億弱を稼ぎだし
それもまた竜巻小僧や自由気ままな悪魔に還元。。。

ちょっとまて、、、
調達屋としての存在価値が、、、

W比率頭が完成したら当然罠師復活だろうし
お、、俺ってもしや、、、

サブキャラになり下がったか。。。

ま、、まぁレベリングもあまり興味ないし
日銭を稼ぐのもまた一興。。。泣

そんな存在価値が薄れつつある今日この頃だった。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?