一喜一憂

  10, 2010 16:26
魔法B2レイス狩りもそろそろ終焉を迎えつつ
Gメンさんに言われて気づいたのが

『塩適正』

思えばどのキャラもお世話になる大変ありがたい秘密ダンジョンだ。




まさか自分が塩秘密に来るとは思いもよらなかったが
行ってみると結構面白い。

バンジーとヴァンパイアがいることから
ダブクリは繰り出すことが出来る。




ルート上前半しかアンデッドは出てこないが
課金油をつかうと
バンジー 3発
ヴァンパイア 1発
で仕留めることができる。

もともと堅くないMOBだけにだからどうしたというものなのだが
前線で一撃を繰り出す快感は何事にも代えがたい。

ということでちょくちょく塩のポタ出しをしている今日この頃だった。


ところで、育成的にはかなりペースが鈍化してきた。
運にステを振らず装備で運500をまかなっているのだが
現在、運比1/3メタシュを装備している。

調達シフで装備している敏捷比1/2+敏捷29金靴の装備可能レベルが210

そろそろ装備が見えてきたのだが、、

足を運比から敏捷比に換装すると
さすがに運ステを素で振るべきかを悩んでいる。




現在、敏捷301 運501で殴り続けているのであるが
力は火ミニP込みで560
残りステが100少々を運に回すかどうかが分かれ目である。

そろそろ狩場が限定されてきた感が出てきた。
力に振りたいところだがやはりまだ
ダブクリを繰り出した方が効率はよさそうだし
また気分がいい。

呪いレイスとガチでやるまでは
このまま行くべきなのか
また運を少々下げてでも力に振るべきか。。。

装備もしばらく運骨首で決まりそうなので、それに合わせて
エクソを上げるのも手か。。。

と、可能性を探りながら今日もアンデッドを殴り倒す日々であった。。。

Comment 0

What's new?