悪魔の所業とは。。。

  12, 2010 03:56
みんな元気してる?

こんな夜中にご報告があるわ。。。

私Lv124になったの♪




あ、ちなみにこれは私が連れ回してるペットのバインダー
なんか最近HPも増えてきてたくましくなってきてるけど
まぁいてもいなくても変わらないわ♪

今夜はこれを装備しようと思ったんだけど、、



カリスマ振るのはいいけど知恵『7』振るのは納得がいかないわ!

うーん そうだ!あいつに連絡よ!
もしもし~♪私~♪将来的に使うし今知恵7なんて振りたくないから『ブリーフマーカー』買ってきて欲しいんだけど~♪

。。。。

アリアンの場末で待ち合わせしてんのに
一向に現れる気配がないわ!
なにしてんの!あいつは!

散々探し回ったけど見当たらないんですけど。。。

あらそう。。。無いならしょうがないわね。。。
ん~
あ、そうだ!

私ジャンクケースって大のお気に入りなの♪これに知恵付けてきて♪




某運高めのシーフ:(まじかよ、、この女。。悪魔だな。。)
おしゃまな悪魔 :ふふ~ん♪いいアイディアでしょ♪ささっとやっちゃってw










え~~♪
50m使って成功しないですって~?ばっかじゃな~い♪

なんなのよ!こんなことならアリアンで
買い叫び100連発くらいさせてブリーフ買わせるべきだったのかしら♪

え?何?
知恵7くらい振れって?

あらそう?
なんかせっかく知識極振りしてたからかなり拘ってたつもりだったのに。

そんな怖い顔しないでよ♪
だってブリーフ無いっていうし
1発で成功すればこれに越したことないじゃない?w

何よ!もしかしてジャンクケースに知恵つけようって
このアイディア自体に文句があるわけ?




敏捷+35 薬300% 自動リロードついてるのよ!
ゴミ扱いされてるけどほんとは神Uなんだから!これ!
今のレベルじゃブリーフなんかより効果あるんだから!
ふふふ、50mのジャンクケース
本当の意味での神Uになったわね♪

つづくわよ~♪


追伸:FATファミリーから一言
もはや深夜に燃え尽きたよ。。。
しばらく活動停止してもらってもいいかな。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?