FatDragontv第15号~ハピムの日常詰合 若干G広告風味~

  13, 2010 13:28
こんにちわ!FAT_DRAGONです。

超久しぶりに動画配信でもしてみようかなとw

実はみんなで狩りやイベントを行ったときは
可能な限りカメラを回すようにしているのですが、、

我が家のHDDにも限界と言うのがございまして、、
録ったはいいけど容量喰いまくりって状態です。。

ほとんどの動画素材はアップさせて頂いているんですが
これは、、ちょっとアップに耐えられんだろ
っていうのが結構ありまして、、

ただホントお蔵入りで素材消去になりなどしたら
もったいないかなと思いまして。。

なんとかまとめてやれば、笑える動画にならんかなとw

まぁ我が所属ギルドはまったりのんびり楽しくがモットーですので
こういう痛い映像集もたまにはいいかなと^^

実は90年代J-POPの名曲PVをモチーフに作りたかったんですけど
我が家の低スペックPCの限界に阻まれまして。。

ただ副産物的に自分的新編集テクニックを拾得できたんで
BGMとストーリーボードを作り変えてようやく完成しました。

BGMは昨今来日で話題満載の大好きなGREEN DAY
リズム重視でお気に入りの曲を使いました

さて、、、
Gメンの皆様の承諾もえず、この映像をアップするのは気が引けるところもありますが、
自分的にはハピムの雰囲気がよくでてるかなと思っております。

これ見てハピム入隊希望なんて方いらっしゃいましたら
かなり手厚くお迎えさせて頂きます!(笑)

ではご覧ください どうぞ!



いかがでしたでしょうかw?
あ~そんなこともあったね~
あれは笑えたね~
とハピムメンバーの皆様に見て頂ければ幸いですし

ほほ~
とりあえずわけわかんね~けど
楽しそうなGだね~
と思って頂ける白鯖プレーヤーの皆様がいらっしゃれば
尚幸いです!!

今年も動画配信がんばりますよ~
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?