調達屋 装備生産工房 異次元37,38回目(金鯖)

  12, 2015 16:32
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



例えば、5mでタティ遺跡かけらが放出されていて(金鯖相場9mくらい?)
それを元手にじゃんけんでタティ首、ストックが出来たので売却という流れが来たとしよう。



と、なるな。

タティ遺跡かけらが意外に価格維持が激しく8mを切らず、7セットくらい消費したが
全て改良POT。
いや待て、、、俺の倍プッシュはそんなことじゃねぇだろ。



シャインスイングNxも入手したんだ。ここは勝負だろ!!



速度がついてしまえば、金増幅相場の安い金鯖、とりあえず速度Lv3には持ってける。
高補正を引かなかったら、勢いでダメ10までつける覚悟だ!













( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

やばい、こと金鯖においては超貴重なアンプリNxを吹っ飛ばした><



終わらねぇぞ。俺は倍プッシュと言ったはずだ。
てめぇのリスクを負わないギャンブルなんて存在しねぇ



どうだ!この良素材!ちなみに20mで即購入した代物。
プリティミアは、、、



IF6願いの箱を売却した時に買主様が泣きをいれてくるという、いつもと逆のパターン。
私も商売人。断ってもよかったのだが、各地で泣き買いをしているのでお互い様と物換算で仕入れたものだ。

アンプリNxが消滅した今、少しでも速度をあげるしかないという状況下で
もし回避までついてしまえば、いずれ白鯖にもどって転生を行うわけで
相当長く使える代物に化けるはず。



引けぇいっ!!


























鯛じゃ!鯛を釣ったんじゃっ!!

素材の速度は12% 金鯖の金再構成は50m。ここはやるしかねぇ。







キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



これ美しいな☆
本鯖へのお土産は出来た。

素材を売って頂いた方にすぐ異次元報告できず、お名前を忘れてしまったんですけど
見事な異次元結果になりましたぞっ!ありがとうございましたっ!!

というか、、、異次元こんなとこに使ってたらお土産どころかまた罠師装備停滞だろうが、、、


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?