スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 「道を究める」第五回

  07, 2016 04:09
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



調達屋「ふぅ 錬成地獄はとりあえず抜け出したな」
調達屋「ここから先は真に経済基盤を立て直さない限り先に進めぬ。」

調達屋「罠師のイオタペルソナNx、ジェルスフィアNx。
稲妻のドメインスティンクNxに谷風のアンプリファイアNx、ダンパーマシンNx。
チャドでさえTダメオペラチューブにWダメミニブラス、、、」

調達屋「いまここで思うことは。。。俺だって専用装備が欲しい!
調達屋「許されるはずだ。今なら。。。」



ここに長いこと眠るWダメ投擲素材がある。



ハッ すごロトの残骸神秘鏡。露店でも売れ残り、これはやれということなのだろう。うむそうだろう。
ええぃままよっ 消えてなくなれ!



う、安定の破壊。まぁしかし素材は1発しか減らないことを俺は知っている。



まぁ売れない物をいつまでも持っていてもしょうがあるまい。これで失敗してもそれまでのことだ。





な、、、なにぃ!?



や、、やばいだろこういうけしからんものを作っては、、、
ちょっと落ち着け俺。



いや落ち着いていられないだろ。20%の成功確率を引ける流れなのか。







うむぅT健康比素材は遠いのか。まぁさすがにこれはまだ時期尚早か。。。
いまやるべきことは、、、







なっなんだと?







しょんぼりだ。。。しょんぼりすぎる結果だ。
まぁこれは任務にすぎない。今日はオフだ。一時ぐらい任務を忘れても罰はあたるまい。



まずはこれをだな。



せっせせっせと、、、



ふぅ なんで最後がLv7だって?
わからんのか まぁそうだろう





誰しも使い道がわからない装備にこだわる。
使用方法を模索する。これこそが俺の道なのだ。
1秒投擲に拘ることこそ宿命なのだ!












あぁまたメシウマかと思っただろうこの結果こそ俺の理論からいくと大フラグだ!
OP順が変わり3OPをそのまま引いているベース負け。
これはくる。ベースさえ引けばこの生命力のある3OPは必ずや来る!!

いくしかないっ!































どうだあぁぁぁぁ この冴えわたる読みと引きっ!
美しすぎるだろ!



もう銭勘定している場合ではない。即時錬成!



暁も導入だ!当然だ!



いくとこまでいくぞっ!



完成だぁぁぁ!
俺は暗殺者!シャドウインフェルノ!1秒投擲に拘らなくてはいけない!
基本ダメがどうとかじゃない!暗殺者が使うんだから俺が使わなくてはいけないのだ!





わかりにくいのだが、右手に白く輝く短刀こそシャドウインフェルノの証し!
気づけば[木鶏]の資金も大幅に目減りしたが、、、稲妻や罠師には内緒にしておこう。
こんなもの誰にも必要がない。俺にだけ必要であればそれでよい。
俺だけの専用装備だ。この高揚感は単純には伝えられん。
罠師装備を生産するのは任務。オンリーワンの装備を生産するのは俺の、調達屋としての、、、、
生きる道だ!!








脚注:
調達屋装備生産工房 神秘鏡8,9回目
調達屋装備生産工房 抽出機24,25回目
調達屋装備生産工房 異次元107,108回目
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

