FatDragontv第15号 再挑戦

  14, 2010 15:22
こんにちわ、FAT_DRAGONです。

先日アップした第15号、、まさかの著作権で音声削除。。。

いや、まぁそうなんでしょうけど、、
こんな素人丸出し動画でもちゃんと引っかかるんですね。。

さて気を取り直して再編集、、
っていいましても、、
一応ですね

動画素材とBGMを検討
BGMありきで編集する時は
曲のリズムに合わせて動画を編集

なんて思いながら毎度あのクオリティでも制作している訳で、、、

ちょっとスピード感のある曲をチョイスしたくて
私の中ではGREEN DAYがぴったりだと思ったんですけどね、、
まさかホントにお蔵入り映像になってしまうとは、、、

ということで最早映像を再編集する気合いがなくて
BGMだけを入れ替えてみたんですが、、

GREEN DAYに代わるものなどあるかい!

ってJ-POPであればこれしかないかな~ということで
モンゴル800をチョイスしてみました^^

これでまた引っかかったらもう、、、
ある意味これはアップするなという神のお告げなのかな~?

さぁ、ようつべの検閲引っ掛かってなくて
お時間ある方は是非ご覧ください


うむ!J-POPではもんぱち以降こういうバンド
少ない気がするんですけど、、、
あ、BGMを語るところじゃなかったですね^^;

ただやっぱり最初に作った方が自分にはしっくりきたな~
もんぱちに合わせて動画作りなおせばよかったかしら。。。

はい、、、全滅映像がいいのではなくて
それでも楽しめる仲間がいるんですよってとこが重要ですw

フランデル大陸にさくらんぼの紋章をつけたプレーヤーが
各地で奮戦しております。

ご興味ある方はお声をかけてくださ~い
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?