
  --, -- --:--

たかが7、されど7

  17, 2010 22:13
みんな元気にRSしてる~?

今宵も毒吐くわよ~

なんか前回のジャンクケース知恵エンチャ計画失敗で
ほんとに活動停止とかになってないわよね?

ほんと男ってちまちましてて情けないわ!
気持ちを切り替える強さを持ちなさいっ!

って私はしってるわよ
毎度今回のキャンペーンはスルーだなとか言っておいて
廃品回収用のミニPを追加購入し
ちゃっかりキャンペーンに乗っかってるせこい現実を!




しかも水Pじゃない!
それ、、頂戴♪

FAT調達部員:い、、いや、これは殴りBIS用に神霊に成長させる予定だし、、、

キュートな悪魔:なんか文句あるの?つべこべ言わずに渡しなさい!

FAT調達部員:(こいつ、、、なんなんだよ、、、最悪だ、、)

キュートな悪魔:わーい、いっただきまーす♪



モグモグ、、はぁ~♪美味しくないわね、これ!

FATファミリー一同:エンチャ失敗で50m、リアルマネー2700円使って知恵10ブーストって。。。

は~いい気分だわ♪
これで知恵を振らずにカリスマを十字架要求分だけ振ることができるわ♪
お洒落は女の宿命なのよ!わかってんの?
この十字架はしばらくお気に入りアイテムになって常備よ!常備!
だからこそ、少しでも知識にステを注ぐのが鉄則でしょ?

見なさい!この変化を!



素敵だわ♪この十字架♪

これでしばらくは十字架に悩むことはなさそうね。
今Lv124だけどLv131になるまでに
わかってるでしょ?
あれを入手しておいてね♪絶対よ♪

毎回毎回私のお洒落報告も飽きてきたわ♪
次回は悪魔のあまーい戦術が如何に面白いものかを教えてあげるわ♪

かわるわよ~♪

Comment - 0

What's new?

