スポンサーサイト

  --, -- --:--

Rhythm

  20, 2010 14:26
みんな~ 元気にRSしてる~?

昨日はドーナッツでPTに入れてもらうという
私にとっては珍しい行動に出たわ♪




実はスカイさんに逢いにいったの♪(白鯖で偉大なるお人だと思います!)

ご本人は忘れていると思うけど、
まだFAT_DRAGON(WIZ)が超駆け出しの初心者丸出しだった頃、
もう何年前かしら?たしかアルパで彷徨ってた時に
所属ギルドHappy☆Moonのさくらんぼの紋章をみて

「もがさん(Happy☆Moon GM)のとこの子だね?」と声をかけて頂いたの♪
クエを手伝ってもらって(ちなみにボーマンダーさんにも銀行クエで助けてもらった♪)
私にはほんと大恩人なんですよ♪

そんなスカイさんからこのブログにコメを頂いたのも感動でしたが
ここ最近PTリストとかで捜索してたんだけど埒があかないから
スカイさんのおよそのキャラ名にやたらめったら耳打って、、
ついに発見!スカイ詣に向かった訳です♪

ソロが多いFATファミリーの性質上、PT狩場なんてほとんど行かないんだけども
藪の外野で白チャを楽しんだ後、ドナツPTに入れてもらったのね♪

悪魔だしPTの役割もあんまりわからないから
「釣り」でお仕事するか~と思ったんだけども、、、

これがまた難しい!!

まぁめずらしく必死にプレイしてたからSSすらないんだけども、、
ただ悪魔は釣り役としてはなかなか優秀だわ♪

ドナツでエルフをばんばん釣ってくるんだけど
現在HP装備にしてあって、Lv125くらいでHP1000弱あるから
まぁよほど油断しなければ死ぬことはないし
血十字による回復もあるからひたすら釣りに徹することはできたわ

エルフを釣っている時はワームOFF
PTメンバーがいるところ直前でワーム発動
敵を足止めしてモータルで毒攻撃
ワームOFFでまた釣りに、、
この連続^^
ワームOFFにするの忘れて釣ってる最中にワームだしたり
釣りのタイミングが悪いから釣り残しが多かったり、、、

私はひたすらぐるぐる廻りながら釣ってたんだけど
スカイさんの戦士で釣りのお手本を見せてもらったんだけど
1周廻り始めるタイミングが全然違ってて
スカイさんが釣ってPTメンバーが殲滅するそのリズムが
全然違う!

もっというとスカイさんは
釣りでPTの殲滅リズムを叩きだしてる!!

いや~目から鱗でしたわ
渋すぎる!その動きが!!

なんかね、ソロばっかりやっててその辺全く無頓着になってたわ、、
反省なんだけどもやっぱりPT狩りって楽しいんだわと再認識♪

と言うことで狩りのスタミナが基本的にないから
すぐ休憩ばかりしてたけど
短時間でLv134まで上げて頂きました。ありがとう♪




さて、あれを本気で探してもらう時が来たわね♪
分かってるでしょ?




保険で持ってるこんなものは全く興味ないわ!
ゼロ!ゼロが必要なのよ!!
FAT_ファミリーの男ども!
全力で探すべし!

じゃ、またね~♪

スカイさんほんと楽しかったです♪
これからもよろしくです♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

