女が別れを告げる時

  21, 2010 18:00
みんな~ 元気してるw?

先日ドナツPTでお世話になったから
Lv134になったわ♪

何度もいうけど女はお洒落に拘んなきゃいけない生き物なの!
FATファミリーの男ども!
全力を上げてあれを入手してきてっ!!

ということで、、
アリアンでひたすら叫び続けさせて
ようやく入手したそうだわ♪
ほんと御苦労☆







うふ♪なんかすごく気分が高揚するわね☆

まぁアリアンの場末でモノが売れるかどうかわかんないけど
2%イクスなんてあっても意味ないから適当に売り払っといて♪

藪外周でちょこっと試運転してきたけど
ドローによるCPチャージがやっぱり全然違うわ♪
これでバインドも撃ちやすいってものよ☆

ゼロイクスが入手できるまでお相手を控えてきたんだけど
あいつのところへ行ってきたわ♪




思う存分バインド撃ちまくってやるわ!覚悟しなさい!

ってなかなか難しい布陣ね。。。やるじゃない。。。

んでロシペルだけを引きつけてっと。。。




やばい!ウザいの釣ったわ!!



もう結果はわかるわね。。。
足手まといとは思ってたけど、、、




青児さん、、、あなた私に忠誠100%じゃなかったの?
う、、、浮気したわね!!!!

ロシペルではなく、バインダーのペットに玉砕。。。

ゆ、、許せないわ、、、
私以外の悪魔に魅了されるなんて。。。

お別れする時がきたかもしれないわね。。。
ちょっと考えさせてもらうわ。。。

Comment 0

What's new?