調達屋 放浪記 33(一本釣り)

  28, 2010 00:40
俺は F'TheScrounger

RSの世界も4年目だというのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

毎度毎度お約束なんだが
LVがあがりました。。。




レベルアップ毎に記事更新って、、、ルーチン作業かよ、、

いつのまにか、本気でサブキャラ街道まっしぐらなんじゃないのか?俺は??
まぁそれでもLvが地味に上がってることでネタになるのなら
それもまたよしとするのが俺の宿命である。













いつものことながら、U報告も冴えがまったくない。。。
トラン西部のSU、、、SUはプライスレスなんだけども。。。使えないのではしょうがない。。

ただ地味ではあるが調達活動を繰り返しているには訳があって、、
今年からFATファミリーに鳴り物入りで参加しているあのバカ女、、、

金に糸目をつけないわがままし放題の悪魔なのだが、、、
FATファミリーも女性キャラには弱いらしく
すっかりペースをかき乱されてるのは
その損失補てんを一手に引き受けている俺の苦労が
まったく当たり前のようになっていることからもよくわかる。。。

ゼロイクス購入による資金補てんをしている訳だが
上記のようなドロップ状態ではポット代にもならないのが現実だ。

そんな中、モリ1産で久しぶりの大物を釣った!




補正は微妙だが全異常DX指!ベースよろし!

久しぶりに露店で稼ぐべく強欲に200mで出店してたりもしたが、、




結果的には120mで旅立った。。。
ちょっとだけ増幅によるギャンブルを行えばよかったかと思う次第。。。

2イクスも無事旅立ってゼロイクス分を資金回収完了!

入口神秘石欠片収集、販売もすっかり面倒になり始めているので
やはりドロップアイテムで収入を得ることに
俺の本来の調達活動が光った瞬間だった。

では、また次回レベルが上がった時にでもお会いすることにしよう。。
(大分自虐的になってる件。。。)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?