FatDragontv第16号~ハピるな戦2010_第2戦~

  08, 2010 04:08
こんばんわ FAT_DRAGONです。

本年2回目のハピるな戦が3月6日深夜。
だいぶ編集に時間がかかってしまいましたが
お待たせしました、動画配信です!

何回かGV映像を編集しているんですけど
LAの瞬間をなんとか目立たせたいと思っておりまして
いろいろ考えてはいるのですが、、、

個人的にRSをネタに動画作成の踏み台にしている割には、、
たいして腕が上がっていないという痛い事実。。。

しかも余計なカット挿入に強烈に時間を要してしまいまして
なんかまた他の方法考えないとね。。。

まぁ私のできる限界はこんなものかなと。。。
(あ、かえって映像を台無しにしてるという話もあるか。。。)

えーといつものことですが、
意味不明のオープニングはいまだ続く
私の好きな単車シリーズの一環です。

雛祭バージョンのつかみはちょっと季節がずれてしまいましたけど
まぁ今回のGVの内容からご容赦を^^

BGM、ジブリ作品を豪快に詰め合わせてみました^^
ちょっと無理がありましたかね?
次回はまた皆さんにリクエスト頂こうかと思ってます^^

それでは
お時間ある方はご覧ください!
(今回もBGMの検閲ひっかからないことを祈る!)



肝心のGV内容ですが
Happy☆Moonの火力の前になすすべなし。。。
やりますね~ 皆さんw
制限時間を使いきることなく終了してしまったので
内容はほぼノーカットでお送りしております。

ナイトさんのホリクロ
忍さんの火雨、お花さんのクラッシュ
パラさんの豪快な一撃

最初からキツイとは思っていましたが
予想外の大火力に驚くばかりでした。。。

私は~
アスヒは間に合わない、、支援もいまいち、、
肝心のキャノンも撃てず。。。
もがさん、、申し訳なし。。。

最後のFATの華麗な死に様は、、、
見所ではありますが、、、
実は焦ってXキーに手を触れてしまったみたいで、、、
ものすごい死にっぷりでしたね。。。

さてさて
ご参加頂いた皆さんお疲れさまでした!

楽しかった~^^
また次回もやりましょう^^


ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?