スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第17号~RS×古畑OP『アクアドラゴン討伐隊』~

  21, 2010 19:10
こんにちわ FAT_DRAGONです。
 
年度末の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと仕事に追われてたのもありますが、休みをもらえたので、作業を一気にすすめ、、
ようやく、、というか今更になって
先日のアクアドラゴン討伐隊 動画配信ですよ~
 
えーと、アクアドラゴンみんなでいったの、、2週間前くらいですかね?
大変失礼いたしました。
 
毎度毎度のことですが、本編とは全く関係のないところで、
動画編集の技術向上を目指しているわけですが、
 
今回は、、、我ながら頑張った!
 
およそ1分の動画編集に2週間かかるとは、、、
世の職人さんの凄さがよくわかった、、、
 
トータル1500枚に及ぶ画像処理。。。
職人さんならもっと効率よくやってしまうのだろうか、、、
 
まぁ現在自分の編集技術では最高傑作だと思います(というより疲労困憊)
えーとよかったらご感想でも書き込んでいただけますと元気が出ます^^
 
ネタが古いですが、大好きな「古畑任三郎」のOPを「RS」風味にしてみました!
オープニングはまだまだ続く、「俺の好きなバイクシーンシリーズ」
ってこれなんですが、ようやく画質向上できたんでw
ちょっと自分的に嬉しいのです^^
 
本編ですが~
今回はアクアドラゴン討伐隊2本立て!
ゲストというか、250限定Gを率いるテイヴァーさん
サブキャラさんがHappy☆Mppnにご入隊されたわけなんですが
その初日にメインキャラのご出陣を賜るとは^^
本当にありがとうございましたw
(かっちょよく編集してるつもりですが、、、ご意見ご感想お待ちしております^^)
 
BGMは先日殴りさんからリクエスト頂いたあれを
さっそく拝借して参りました!
殴りさん!チョイス素敵過ぎます!!
 
さて、、毎度のことですが前置きが長くなりましたね
勇気を持って最後までご覧いただけますと幸いです!!
では、どうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ アクアドラゴン討伐隊の明と暗^^
アクアドラゴン前で全力出し切りましたね~
大名行列、中ボスにダメでねぇとなかなか困難な旅でしたね^^
ただ、そんな討伐隊もハピムならではというか
このグダグダ感が、私的にはとってもすきなんですけど^^
いやぁ、しかし動画編集、、燃え尽き症候群だわ。。。
まじで疲れた。。。職人さんて凄い!

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

