調達屋 装備生産工房 異次元39回目(金鯖)

  13, 2015 19:31
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



金鯖リトル、しれっとレベルが上がってきた。デフヒ小洞窟が激しい美味さで、
シャインNxのクェーサーソロ狩りでどうにか乗り切り、大混雑のフォリンボスを通り越し王宮ボスへ突入。
まぁ狩りについては語ることができないくらい厳しいものなのだが、それはまたの機会で話すとしよう。

先日の速度プリティミアにより、速度35天球を使用すればシャインNxでなんとか5フレ狩りが出来るのだが
後のことを考えるとやはり物理リトルの武器はどこかでつくらねばなるまい。

アンプリファイアNx改造計画は本鯖に戻ってからでも遅くはないのだが、
本鯖倉庫に眠る素材と同じものを見つけてしまった。



ダメ+速度ステッキ素材。なんだろうこの運命は。要するに金鯖でやれってことなのか。
ただ、ベースがない。。。
気持ちを落ち着かせ、本体のレベリングと金策に勤しもうと思ってたのだが、、



でてきちゃうんだよねぇ。。。

やるのか。。。しかし異次元がない。。。
そんな時!



白鯖のカケラ出し代行といえば-紅月-さん!
華麗に金鯖に現る!!

なんでしょう。この輝かしい鯖を超えた繋がり!嬉しいっす!
ちなみにアルビティオルガナイザーNxまで頂いたりして、感激すぎるのです!
白鯖民、、、美しすぎるぞ!

で、全財産をはたいて異次元突入だっ!!
後のことは、、、知らん!w



こいよっ!ダメ速度アンプリ!!



ムーンプリズムパワーーーーーー!!



メーク アップ!!



いけぇっ!!



















ぶほぉぉっ
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...
ウサギちゃん。。。。何してるの。。。

なぜじゃ、、、なぜ速度がつかねぇ。。。
金鯖の天上なんて10m程度、、、これ普通に作れるものじゃあるまいか。。。

金鯖のリトル育成関係者の皆様。。。申し訳ありません。
本鯖帰ってからやれって感じですね。わかります。。。

うん、一日遅らせたんだけど、リアルに帰省してきます。
3日くらいINできません。それでは。。。

Comment 0

What's new?