母の教え

  27, 2010 17:56
格言や諺など様々あるけれど、、
心に響くのは近い存在の人からの教えだったりする訳だ。

変化のない日常を打破すべく
何か行動に移したのだが、、
そこで思い出したこととは、、、

好物ばかり食べてると、人間偏る

あぁ、まさに今私はそうなのだろうか、、、




塩秘密適正に入ってから、
見事なまでにポタ出し、秘密の繰り返しな訳で
ヴァンプさえ倒していればそこそこ美味かったりしている訳だ。

たしかに、他の狩場、アンデッド以外のMOBと対決すると
滅法弱くなっていたりする・・・

好きなモノを喰って、楽に生きる
自分の得意分野を徹底して追及する

まさに紙一重の哲学だ。

堕落の一歩を辿ってるとバレる前に
得意分野を追求してみた。




「堕落のネックレス」まさに今の私に最適な装備なのか!?

調達屋の運比骨首計画の完成を待ち続けていても
いつになるか分からない。
その装備待ちによってステ調整するべく、気づけば200以上
ステポイントが未分配の状態。

ここは運首を外し、運にステを振り
余剰ポイントで力ステを強化
さらに好物、いや得意分野撲滅の効率を上げるのだ。




地道に塩秘密に通っていたりするので
Lvも220になった。
運首を外し、運501に調整。
もはや堕落の道を突き進む私としては
ご覧のように火Pツインという
言語道断のステ稼ぎだ!

盾19%、鎧19%、首20%の速度装備により
フレもあがり、快適な殴りを実現
ヴァンプならほぼダブクリ

呪いリッチまではまだ多少時間がある。
ここは好きなモノを食べまくって時をまつしかあるまい
と、言い訳がましい自己の道を進む私であった。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?