いい意味で、、

  31, 2010 20:03
こんばんわ FAT_DRAGONです。

GEMキャンペーン→スプリングキャンペーン
その後新ロト発表。
この辺はキャンペーン直後は罠あるぞと
完全に読み切った俺、勝ち組とか思ったんですけどw




まぁそれなりに長いことRSやってますんで
運営側のアップデートやキャンペーンなど
自己流の読みを効かせている訳ですが、、

こりゃ、驚くほどいい意味で裏切られましたね。
ここまで、一気にやるとは!

やるじゃないか!運営!

まぁ大混乱は予想されそうですが、
新キャラ実装は4月末と見ていたので
私もびっくりです。

毒舌ネクロをデリする時が近づいている。。

丁度ハピムメンバーのIN率活性化を希望していたので
皆がまた戻ってくるのを期待しつつ
新キャラ実装確認後、購入したGEMをどう使うかを
思案中の私でした。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?