
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元40回目(金鯖)

  15, 2015 20:47
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



帰省もすまし、再び金鯖に舞い降りた物理リトル。本日兵営にこもりっきりだったにもかかわらず
600達成できず。もうラット入れるだろうか。
ふぁと的にお盆期間の第2期。さらに本気だす。とにかくリトルだけは金鯖でゴールさせたい。

で、、、



ロト5個開封。からの爆死(゜o゜)

スパロト魔界異次元 福券ゴッドマザー、IF6が唯一の救い。
古都のパンク状態をほったらかして盆休みに入ってる運営にまんまとお中元を贈った模様。

IF6を350mでIF6笛で売却後



毎日欠かさず古都で叫んでいる効果なのだろうか、まずまず出てくるようになったのか。
1本は高すぎなのだが、1本目20m、2本で60m購入ということになるので目をつむる。

保険は打った。この流れ。すごロトで来るっ!!





おらー♪

この流れ。間違いない!
自分的にジンクスがある。素材として混ぜた結果残ったものを次に混ぜると成功するという
星に願う輝かしいジンクス。



くるぞ。。ようやくくるぞ。速度アンプリファイアNxが!!


ムーンプリズムパワーーーーーー!!

メークアップ!!






























泣いて馬謖を斬れよっ!

どうしたことだ、、、どうなってるんだこれは。。。
打ちひしがれる乙女に明日はあるのか。。。

ところで、、、



はいっ!載せましたっ♪

黄鯖の2転600の罠シフ大先輩から金鯖で嬉しい耳を頂いた!
鯖を超えた嬉しい耳である。嬉しくていろんなお話をさせていただきました。
金鯖。異次元しに来てるのかと思う今日この頃だけど、
こういう交流があるなら失敗も目をつむる。
広がれ!罠師の輪!!

早くアンプリに決着つけてイオタ行きたいんだが、、、><


Comment - 0

What's new?

