FatDragontv第20号~ハピムポイント戦_10April2010_1回目~

  11, 2010 08:25
おはようございます FAT_DRAGONです。
 
昨夜ポイント戦行ってきました!
今回はキャプチャばっちしです。
 
良くも悪くも手探りで始まったポイント戦参戦計画ですが、
これがなかなか面白い。
 
PTメンバーのそれぞれの役割もあるし、
また、各ポイントに戦略が必要みたいですね。
 
今回ポイント戦2回チャレンジしましたが
どう頑張って編集しても2回分を10分にまとめるのは不可能だったので
まず1回目のチャレンジをアップします。
 
今後のポイント戦の対策や、まだ参加していないメンバーさんも
雰囲気を掴んで頂くにはよいものになったかなと思いますが、どうですかね?
 
さーて、、
相変わらず本編とはあまり関わりのないところで
動画制作も進めている訳ですが
今回も少し書かせて頂くと、、
 
OP:まだまだ続くマイフェイバリットモーターサイクルシーン
   今回はまぁ名作中の名作ですよね。編集というよりも普通に見入ってしまう私がいる。。
本編;ボスの湧くポイントを見ておいて頂ければ、、ってとこですか?
    10分の枠に収まらないならOPとかやめろって話もなくはないですが
    試してみたんですが、どっちも中途半端な編集になってしまったので
    毎度おなじみの編集方法にしてみました。
    後編に続く繋ぎって難しいですな。。もうちょっと方法を考えないとな。。。
BGM:あんま雰囲気にあってないですねぇ。。。またこれ分かる人は素敵ですが、、
 
前置きあるのは仕様です。。。
さぁ勇気を持ってご覧ください。
 
 
 
いかがでしたか?
ちょっと浮かれてる私が痛く見えますね。。。
気合いの空回りかw?
 
いや~しかし、、
へぷばーん様、、時代を超えてうつくしぃ。。。
バイクに関わらず、素敵なストーリーを再確認し、涙したのは言うまでもない。。
まぁ釣られてローマの休日をご覧になる機会になれば最高ですが、、
 
BGM、、、あってねぇ。。次回2回目の動画用にリクエスト大募集中です。
書き込みあって音源入手可能なものは即採用させて頂きますがw
ちなみに今回もまたNHK大河ドラマ主題歌の使い回しなんですが
「翔ぶが如く」→「秀吉」→「信長」でした。 それぞれいい曲だとは思うけども、、
選曲としてはナンセンスだったような気がしてる。。。
 
さてさて、次のアップも早めにやらんとね。。
あ、ローマの休日を2回も見てしまって制限時間タイムアウト
とかっていう話は内緒ですよ。。。
 
ポイント戦、戦況報告どちらも頑張ります!
皆様もご参加よろしくお願いいたします。
 
ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?