スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FatDragontv第21号~ハピムポイント戦_10April2010_2回目~

  12, 2010 05:26
FAT_DRAGONです。
 
前回のハピムポイント戦速報後編です。
 
ポイント戦 1stStage スモーキー諸島/地上戦をクリアし、
2ndStage 密林地帯へ突入したハピム軍。
1stArea 守護者エントの硬さの前にタイムアップとなった第1戦。
PTメンバーにお代官様、低下ネクロを迎えての第2戦です。
 
ポイント戦の映像をきっちり残したいので、2回に分けての編集となってますが
冒頭のハイライトシーンは個人的趣味で作ってます。
2部作の構成というか、繋ぎが難しく、今後の課題ってのはホント個人的な話。。
 
前回の編集中に本編の編集はすませてあったので、冒頭のハイライトに
異常なまで執着して時間をくってしまいましたが、、、
この程度か!とかご意見頂ければ励みになります。
 
せっかくアイキャッチを制作したので、どうしてもハイライトを挟む構成にしたかったんですが
なんか納得いかんの~。。。また本編と無関係のFAT劇場にした方がよかったかしらと
思いつつ。。。
 
一応毎週ポイント戦に挑もうと予定しているので、もたもたしてると
動画アップしないうちに、また週末が、、みたいなスパイラルは避けたかったので
とりあえずアップしてみました。
 
なのでBGMなんですが、、、
ついに使い回しをしてしまった。。。
ナイトさんより、ネタを頂戴しているのですが、動画アップをすませたかったので
次回までに素材を確保したいと思います。
レッドストーンお察しPVでも拝借した、ドラマ「SP」のメインテーマなんですが
ちなみにこのサントラ、名作だと思うので、機会があれば聴いてみてください。
GVのBGM用にとっておいた感がありますが、もしかすると、しばらくこのネタで行くかも^^
 
さてさて、前置きはいい加減にしろ。
では、勇気を持ってご覧ください。
 
 
いかがでしたか?
魍魎使いハンセン、、、凶悪なワームだ~と思ったのは私が抵抗ないからですかね。。。
ワームきつかった。。。
次回は物理遠距離攻撃と知識職さん中心の攻撃でいけばいいのかしら?
まぁここを乗り切るのはしばらく課題になるか??
 
それでも着実にポイント戦を進めてる感じがとっても感動的なのは私だけでしょうか?
ギルドメンバーさんに感謝、そして次回も是非熱いご参加お待ちしております。
 
ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。