調達屋 放浪記 35(再始動)

  14, 2010 23:19
俺は F'TheScrounger
 
RSの世界も4年目だというのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。
 
名前が読めない?
 
まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

 
驚くことに、もはや、この報告書もネタが尽きている。。。
(まぁ別に驚くことはないけども、、毎度のことだ)
 
放浪と言う名の気の向くままの旅を続ける俺は
いったい何に向かっているのか。。
 
金?10億を超えるアイテムなどを買える資金はないが、
フランデル大陸で普通に過ごす金くらいなら
まぁなんとかなる。。
 
レベル?全く興味ねぇ
現状のレベルでソロ狩りが出来れば、、
そして、そのレベル帯で適正狩場を駆け抜けられればそれでいい。
 
神品?もはや良品ドロップに夢を賭けるモチベーションもねぇ。。。
 
そんな彷徨える調達屋がふらふらと、、、
 

 
レベル360になっていた!!
 
別に急にムキになって狩りをしていた訳でもない。。。
もちろん、アイテムを狙ってひたすら狩りをしていたわけでもない。。。
 

 
ご覧の通りUもさっぱりだ。。。
 
SSでお分かりかと思うが、、
フォリンデビューをしてみた!
ただそれだけ。。。
 
鬼の加速でレベルが上がるのに戸惑いを覚えつつではあるが。。。
 
ところで

 
フォリンポタ。。出ないね、なかなか。。

 
ただし、敏捷401↑、運1601↑ セーフ+白オーラ(回避20%+G補正)の現在、
被弾はほとんどないし、経験値もそこそこ美味い。
ポタ出しするには言われるほど苦ではなく、
逆にトラン西部の方が狩りとしては緊張感があるくらいだ。
(ただし、隊長は痛いし、油断するとやられる。)
 
鍛冶屋品もボロボロと落ちるし、神霊系アイテムが落ちるからミニペット育成にももってこいだ。
 
10分程度で秘密を完了させればレベルが上がっているというこのスピード感。
 
レベリングに興味なしと言いながら、秘密通い?
いや、実はそうではない。
 
これをなんとかしたいだけなのだ。。
 

 
って前回悪魔いったの2月ですか!!
どんだけスローペースなのよ。。。
要はトランやフォリンとかMOBの数が多い狩場で少しでも欠片を出そうという魂胆だ。
 
そして、運比手もしくは運比首を増幅させ、悪魔通いも一段落させたいのだ。
トラン西部、モリ1外周、フォリンポタ出し、、と現状適正狩場とされる場所は
今のステで十分狩れる。(ダメがお察しだから時間と青はものすごい消費しているが、、)
 
調達屋として物資、アイテムを調達しつつ
いま俺が目指すもの。。。
 
ポイント戦で戦力になりたい!!
攻城戦に臨む為、武道スキルが欲しい!!
 
長い前フリだが、ただちょっと目標が変わってきたという訳である。
残ステポイントは120を超える余剰があるし、運1601で打ち止めにすれば
その分、力に振れるので、少しはましになるかもしれない。
 
いま一番稼げるレベル帯ではあるし、やみくもにレベルを上げる気はないが
その他諸々総合して、フォリン秘密を混ぜながら、欠片出しして、
レベルもぼちぼち上がって行く。。それくらいが丁度いいかもしれんと思った次第。
 
まぁ週末ポイント戦行って、戦果速報動画作って、その編集作業に追われてるから
IN自体が非常に少ないのではあるけども、、
 
春だし、調達屋も再始動するきっかけになったと言ういまさら報告であった。
 
 

Comment 0

What's new?