スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第22号~ハピムポイント戦_17April2010~

  18, 2010 07:11
おはようございます。FAT_DRAGONです。
 
昨夜ポイント戦 行って参りました!
前回、魍魎使いハンセンのワームにがっつりやられたハピム軍ですが、、
 
みんなそれぞれ対策を考えて、、
ポイント戦、、みんな燃えているな!
熱いぜぇ~ 超熱いぜぇ~
 
今回は週末2回に分けて出発ということで
第一回目の模様を配信です。
 
編集上の都合から、
ついにオープニングの無関係映像は中止となりました^^
 
ネタに詰まったとかそういうことじゃぁないよ^^ホントにw
みんなの頑張りもありまして、、
時間枠に収めるのがね、、大変で、、嬉しい悲鳴です^^
 
といいながらハイライト映像は入れている訳ですが、
趣味を兼ねつつ、目標を明確にするためにも、
入れさせていただきました!
 
そして~BGMw
前回使い回しのドラマ「SP」サントラから
がっちり拝借してきました!
うーん、やっぱ名作サントラだよ、これ^^
 
ささ、日曜日第2戦もあることだし、
余計な前フリはいいとして
是非是非ご覧ください。
 
 
いかがでしたか?
すごいぜぇ~ 超すごいぜぇ~~
ハピム軍、どんどんポイント伸びてるじゃねぇか~~
感動です!!
 
今回ご参加の皆様(敬称略)
スナイパーお花、お代官、地獄の使い007、21BC、KNIGHT2000、カヴェルネ、砌波清
 
みんなありがとう!
そしてお疲れ様です!
次回の目標もまた激しい。
 
大将軍バーノン
これは、、火力不足なのか?
しかし、立ちはだかる壁を乗り越えてこそ、
GHランク2が待ち受けているのだ!
 
ではでは
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

