FatDragontv第23号~ハピムポイント戦_18April2010~

  19, 2010 19:58
こんばんわ、FAT_DRAGONです。
 
週末のハピムは熱い!
みんな集まれ勇者たち!
 
ということで2日に分けてのポイント戦参加
動画速報です。
 
土曜日の1st Attackが破竹の勢いを見せまして
大分ポイント戦らしくなってきましたが、、
それを踏まえての2nd Attack どうなることでしょうか?
 
要所要所にコツがあるみたなので、
手探り状態ですが、着実に前進してますよね。
 
動画配信ということで自分でも、編集しながら
振りかえることができるので、なかなか勉強になります^^
 
さーて、BGMも底をつき始め、
INもせず、新たなるネタ素材集めと、
外付けHDDの容量確保の為に
DVDを焼きまくっている傍らで編集しました。。。
単調になりつつありますが、
ポイント戦ドキュメントとして見て頂ければ幸いかと。。
 
では勇気をもってご覧くださいまし。
 
 
 
さ~て、遺憾な結果に終わった感もありますが、、
制限時間内の行動って、なかなか難しいですね
 
次回はとにかく気合を入れなおして、
大将軍バーノン戦に挑みたいですな^^
 
ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?