スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第24号~EVA de 作戦失敗篇~

  25, 2010 19:50
こんばんわ FAT_DRAGONです。
 
今週もポイント戦参加!
ハピムメンバーの皆様の、熱い意気込みがひしひしと伝わってきます^^
 
さて、昨夜8人フルPTで参戦!
皆様ご参加ありがとうございます!
 
先週の2nd Attackでは、それぞれメンバーが
少し遠慮がちだったみたいで、
進軍速度の遅さにより、タイムアウト。。。
 
みんな密かに今週は
「やったるぞ!!」
と、力が入っていたところでした。
 
その為、私も含め、ガンガンに
前へ打って出る特攻作戦で臨みました!
 
さぁ、、、まずはその模様をご覧ください!
 
 
 
いや、まぁ、、
この大惨劇を編集するのに、、、まじで頭抱えまして、、、
 
もうほんとグッダグダの編集になってしまいました。。。
いろいろと試してはみたんですよ、、、(ホントに、、)
ただ、この結果を正当化するには。。。
 
こんな形でしか表現できん!
 
エヴァファン並びにレッドストーンファンの皆様
どちらも冒涜する気はサラサラございません。。。
 
しかしまぁ手当たり次第カットをとってくるのに
無茶苦茶時間かかりまして、、
制作時間だけは膨大に費やしました。。。
 
これは大きな心でご覧になって頂きけますと幸いです。
合間合間に挟んでるカットに深い意味は
○ございません。
 
まぁフフっと笑える戦況報告になれば幸いかと。。。
 
ちなみに、今週は土曜日に2回目のチャレンジもしたんですが、
その結果は、、、グダグダ動画編集で精魂尽き果てたので
しばしお待ちを。。
 
ではでは
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

