
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元41回目(金鯖)

  16, 2015 12:43
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



金鯖でお世話になっているGが先日めでたくGHLv3を奪取し、有志の方のご厚意で紋章までついた。
金鯖は各鯖の猛者が集結しているが、良いGに巡り合えたと思う。

金鯖物理リトルも600を超え、バッジ卒業までは辿り着いた。ここまではスフィア+バッジ+パワキの
フルコンボでPTに混じってきたので、デフヒ小洞窟以外特に狩りをしたという実感はなくて、
ここからがレベリングの勝負だろうが転生権利を掴んだので金鯖での仕事はひとつ終えたと思う。

ここまででわかっていることは、物理リトルが尋常じゃない非力キャラであるということである。

となるとやはり異次元相場の安い金鯖で最低限の装備はつくっておかねば本鯖に戻っても
キャラの生殺しになるのは目に見えている。

ではどうするか、、、



金鯖3本目のアンプリファイアNxを発見。3本の購入金額としては1本単価60m強。まだ許容範囲なのか
それともただの浪費なのか、、、
ダメ速度を失敗したアンプリNを保険として持っていることを考えると、、、

とはいえ、異次元を購入する資金はほぼ全財産を投入することになる。



古都で異次元の売り叫びはあるのだが、こっちの希望金額はあくまでも安い。
交渉に乗って頂いた売主様本当にありがとうございます!
もはや後には引き返せない所まできましたけど。。。



どうでもよいのだが、リトルのフォーマルコスが結構いろんなところで好評である。
なんか嬉しい。そしてこの売主様の激励があるということでハートに火がついた!



い・く・ぜ☆

2度の異次元を通り越えそのまま残っている速度スターワンドLx。あまりにも生存力の強い素材だ。
しかしこの速度Lv2という強靭なOPは必ずや異次元に勝ち抜く生命力であると信じている!


ムーンプリズムパワーーーーーー!!

メーク アップ!!

























(   )キ…(  *゚)キタ!
( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!

やはりこのOPの生命力を信じ抜いてよかった!
そしてこの速度Lv3に拘らなかった理由として金増幅はログインキャンペで所有しているという事実。



最悪補正が悪くてもいい。50を引ければ勝ち組だが、この後のダメエンチャが控えている。
45↑なら成功と言っても過言ではない。
さぁどうだ!?




よくやった!
なかなかの引きだっ!これは上等である!
そしてまた金策に逆戻りではあるが、、、とにかく天上を仕入れなくてはならない。
金鯖開幕当初、ベイナビルの自リロ8連敗で使用した取引不可天上が悔やまれる。

で、とにかく換金するものはして、天上を4つ購入。



どこまでいくのか、もしやブリッジエンチャ卒業まで行っちゃうのか?



そんなに甘くはなかった。。。

これはレベリングを止めて少し狩りでドロップ品換金とかを狙った方がよいのだろうか
ただ、一応最低限装備ということでは決着がついてよかったと思う。
金鯖、まだまだ駆け抜けるぞ。

Comment - 0

What's new?

