スポンサーサイト

  --, -- --:--

ポイント戦 マップ3について

  06, 2010 20:36
こんばんわ FAT_DRAGONです。
 
我が愛すべき白鯖最高ギルド
Happy☆Moon
 
唐突にGHランク2獲得を目指し、
毎週ポイント戦で熱い戦闘をおこなっています。
 
先日、第2ステージ(スモーキー諸島/密林地帯)の
大将軍バーノンを遂に撃破し
第3ステージ(スモーキー諸島/山岳要塞)に初めて侵入した訳ですが、、
 
先日のポイント戦動画速報の編集が全くすすまず、、、
(ニコ動が急にみれなくなってるんです、、、
今回はNIVE導入して、ちょっと頑張る予定だったんですが、、
講座みないとすすまないっての、、、)
ちょっと個人的に情報を集めてみました。
 
私を含め、メンバー全員がポイント戦初参加であるので
いずれまとめようと思いますが、とりあえず、必要最新の情報から、、、
 
第3ステージ(スモーキー諸島/山岳要塞)

 
いやはや、Lv450~のマップで大暴れしていた訳で
ハピムの平均キャラレベル300強で考えれば
本当の大健闘していると思う訳です!
 
動画速報なるべく早く行いますが
ご覧になって分かるようにマップ潜入直後
バタバタとメンバーが即死した訳なんですが
少々気になって調べてみました。
 

ジャイアントの攻撃は

 
ということなので、、
ものすごいクリティカルヒットを喰らっているのでしょうかね?
単純に一撃でやられているだけであれば
ここはやはりタゲ取りテイマさんが必須?
 
第2ステージのヴァンプ(ガラキス男爵)も
油断するとクリアできない状態なので
地獄さんからのご指摘もあり、
タゲ取りの必要性を感じたのでした。
 
低下ネクロさんの先行は危険なのかな?
次回、減点防止の為にもテイマさんを
PT編成に組み込むようにしましょう。
 
ただの覚書になってますが、
この辺ご存知の方、また間違ってるよ、とご指摘ある方
ご遠慮なく書き込みして頂けますと幸いです。
 
だ、、だれかニコ動の復旧の方法も教えて頂けると、、、
 
ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

