FatDragontv第25号~煽り映像+ハピムポイント戦_05May2010~

  07, 2010 20:45
こんばんわ、FAT_DRAGONです。
 
Happy☆Moon 私が愛すべき白鯖最高のギルドです!
日常的なことや最近ではポイント戦を中心に動画編集してますが、、
よく考えると、ものすごい勢いで結果が伸びてると思いませんか?
みんな、すごいよ、、うん ほんとすごいっす!
ということで、5/5のポイント戦の結果を動画配信いたします。
 
えーと、こっちは個人ブログなので、
毎度余計な制作裏話を書いている訳でして、
今回の動画、、
私的には別のものを作りたかった!!
ってのがあります。
 
NIVE(NicoVisualEffects)を導入したので
使い方の練習を含めてちょっと動かしてみたんですが、、
また全く理解できねぇ!
状態でして、ではニコ動の講座でもみてくるか、、と思いきや
ニコ動が見れません。。。
ってなぜ?意味がわかりません、、
 
で、SUZUKAで多少のカットを作った訳ですが、、
まぁ最終的出来上がりやアイディアが稚拙なんで、
どっちで作っても一緒か、、と腕の無さに泣いてみました。。。
 
私、結構格闘技が好きでして、
試合前の煽り映像とかが好きなんですが、
そういうイメージで導入部分を作りたかったんですけどね、
なんか意味不明になっちゃいました。。。
 
まぁ今回はとにかくP戦の内容をご覧いただきたい^^
参加できないGメンさんがご覧になって頂いているみたいなので
あまり個人的な趣味に走らないようにしていこうかなとも思ってます。
(まぁ素直にキャプチャ映像だけうpしろや、、というご指摘もありますが、、、)
 
では、前置きは置いといて、、
是非ご覧ください!
 
 
 
 
祝!大将軍バーノン撃破!第3ステージ突入!500万pt達成!
 
いや~ すごい!
ハピムメンバーの一致団結した力強さ,
編集していて再確認し、感動がこみ上げたものです!
第3ステージという新たな目標と、様々な問題も
ハピムのみんななら解決していくことでしょう!
ちなみに私の暴走で、5/5 2ndAttackは不本意な結果に終わっちゃったんですが、
>パラさん、、、こんな感じだったんです^^
 
前回に続き、エヴァでまとめてみたんですが、、
本編にもテロップで入れましたが、、、
FATDRAGONは「エヴァンゲリオン劇場版:破」のDVD発売を心より期待し、応援していく所存です。
(どうでもいいし、余計なお世話ですけど~^^ そういうの自重しろって話でしょ。。。)
 
NIVE導入も含め、編集の方も熱い盛り上がりを見せたいFAT_DRAGONでした。。。
 
毎週P戦ご参加の皆さん、誠にありがとうございます。
>地獄さん 無理やりBISレンタルして頂きまして、、大感謝です!
>お代官さま テイマ無理やり引っ張りだしちゃってすみませんでした、でも助かった~
 
>お花さん(P戦統括マネージャー殿) そろそろ参加者8人以上の場合の
フォーメーション決定方法を考えて行った方がいいかもしれませんね。
 
>殴りさん Gブログ書き込みありがとです。 ようつべって携帯でも見れるの?今時の携帯はすごいの~^^
IN出来ない方もこれ見て頂いているというのは、ほんと動画編集しててよかったと思える次第です^^
 
次回も頑張りましょうw
ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?