FAT IN率激減中

  21, 2010 18:03
こんにちわ FAT_DRAGONです。
 
連休明けから仕事に追われてまして(リアルな仕事ね)
RSのIN率激減中です。。。
 
週末楽しみにしているポイント戦も
今週末は出張の為、IN出来ないし、
ちょちょっとINした時も、睡魔との闘いで。。。
 
WIZかBISを育成して、支援でポイント戦でたいなとか、
シフの運装備を強化して、もっとダメでるように再フリしたいなとか
 
やりたいことたくさんあるんだけどね~
 
ブログだけでもシフネタ更新するか、、と思いきや
しばらく放置しちゃってるもんだから
どこから書いてよいやら、SSの整理するのも萎えてますよ。。
 
INした時はなにかしらGチャを光らせようと画策しておりますので
(まぁいつも無意味にGチャ光らせてますけど。。)
鯖でお会いした時はよろしくです^^;
 
 

Comment 0

What's new?