スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 122

  17, 2015 17:27
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



金鯖。ラットPTをぼちぼち卒する所まで来た。リアルの夏季休暇もあと僅かなので
Lv700ゲームクリアを見ることは出来ないかもしれないという状況だ。
そんな中、攻撃Lv10速度Lv3アンプリファイアNxを完成させるべく金策に走り回る。



実は配給物を金鯖で開けていたりして、下級とW速度(10+10)ガントレット。
これこそなぜ本鯖で開けなかったのかと思いたいが、こうなったら資金源にするしかない。





W速度ガントレットは相当悩んだ果てに売却。青増幅をすれば即戦力というのが悩みの種なのだが
ダメ10エンチに全てを賭け4本で旅立ってもらった。



そして、真夏の祭典ロト祭り。なかなかの結果。
ロトとは毎度こういう結果でいてほしいものである。





金額の細かい売却品と、金エンチャ、あとはW知識比をつくろうかなと思っていたなけなしの良ドロップ品も売却。
だいたい9本ぐらいまで資金を調達。そして、、、



スタートするダメ10エンチャへの道。GHエンチャ水晶が存在しない金鯖。
Lv5までブリッジエンチャで卒業、からの金増幅である。

<!>【買】天上10m@複数
<!>どなたか金増幅1本でやって頂ける方いませんか?

ある意味金鯖でしかできない暴言を一晩中古都で叫び続ける><
はっきり言ってこれに応じてくれている方は
「なに作ってんだかしらんけど、、しょうがねぇなぁ」と思っているはずである。
ごめんなさい。こんなものつくってて、、、

眠い、、、しかしここは頑張るしかない。



さぁあと1回だ。。。。

はっきり言ってこの叫びに反応して頂いた方はみんなよい人だった。
全ての方に感謝。そして最後を飾るこの方は、、、

金増幅と金再構成を請け負って頂いた。SFの金鯖相場がおかしくて金策に駆け回っているという。
増幅最後は125%という結果。しかし増幅で150を引こうなど世の中そんなに甘くない。







出来た!出来た!

金再構成が両方とも良補正を引いてるのがなんとも手作り感があってよい。
ちなみに超へんてこなふぁと理論でいけば、

致命打、ノックアウトが出ないけど、
速度あるし、爪を使えばNロイヤルより強い!!


という珍品である。

ここまで読んで頂いた方で察しの良い方なら
神秘鏡残ってるでしょ?












































































出来ねぇよっ☆
さすがに脳裏にはよぎったけど、、、

金鯖のみなさんありがとうございました!大切に使います!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

